【ご挨拶】

私の拙い妄想ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

SUPERJUNIORが大好きで
特にキム・ヒチョルさんが大好きな私が突然ここを開いたのは
ブログの開始時期を見ていただけると分かると思いますが
ヒチョルの兵役で寂しくなったからです
あと・・ハンチョルの話を書かれる方が減ってきている・・
そこから自分で書くようになりました

今まで書いた事のない私が文章を書いてるので
拙くて恥ずかしいものばかりです

ハンチョルしか妄想できずにハンチョルの話しか書けませんが
これからもヨロシクお願いいたします

そして
妄想話もいろいろと増えてきたので
indexがわりに
主な創作話の内容を紹介したいと思います

☆ SJ妄想話

これはSJの実際の事件や出来事などからの妄想で
他のメンバーも出てきたりします
思いついて書いてますので時期はバラバラになってます


☆ SJ創作話

童話風に書いて見ました・・・レラ姫様が主役の話です


☆ ボム事件その後

SUPERJUNIORの「花美男 連続ボム事件」という映画がありまして
その映画の中での設定をそのまま使わせてもらいました
映画では高校3年生になったばかりで終わってるので
どうしてもその続きが気になり勝手に妄想させてもらいました
ヒチョルとハンギョンが出あって同じ大学に合格するまでの話です


☆ 月と子猫とハンギョン

さえない平凡なサラリーマンのハンギョンと
拾った子猫のチョルの話です
チョルはヒチョルの事で、ロシアンブルーの子猫です
話的には完結しているのですが
番外編としてちょこちょこ書かせてもらってます


☆ 時のはざまの中で 

私がリアル世界のハンチョル妄想が出来なくなった時に書きました
SFと称したニセSFのお話となります
こちらも一応完結しています


☆ ボム事件~大学編

ボム事件その後で大学に入学したヒチョルとハンギョンの
大学生活の話を書いています
書いていてどんどんヒチョルが女の子化してしまい・・・
女の子ヒチョルが大丈夫な方はどうぞ・・・・


☆ 時のはざま~青春編

時のはざまの中での話の数年前の学生時代の話になります
ここのヒチョルも・・・女の子っぽいです・・・


☆ 神様のいたずら

これはラストが最初に浮かんできてそれに向かって書いたという
私にしては初めての試みでした。ヒチョルの妊娠騒動です
リョウクに救われてます・・・

☆ 神様~パラレル

神様のいたずらのラストを変えて欲しいという要望があったので
パラレルワールドとして似ていて異なる話を書きました


☆ 大切な人

ハンギョンが事故のショックで一部の記憶をなくすという話です


☆ 温泉に行こう!!!!

ヒチョルラインでもある「チョコボール」の人達とのヒチョルを書きたかったのです
日本での話にしたかったので、グンソクくんの力を借りました


☆ Eternal シリーズ

いわゆるバンパイヤものなのですが・・・私が書くとこうも違ってしまいます
普通のバンパイヤとは違うものとしてご覧になって下さい
エピソード0はハンギョンとヒチョルの出会いなのですが
他の場所に載せてもらったのでここでは載せてません
その続きの話からになります
「丘の上の洋館」はリョウクとヒチョル達の話になります

Ⅱの「海辺のまち」はドンヘとヒチョル達の話になります


☆ パールサファイアの夜

ホストクラブ「パールサファイア」の話です
ヒチョルのホストっぽい写真を見て
勢いで書き始めたので・・・
ホストクラブの事、全く知らないで書いてます・・すみません
SJ全員がホストだったら・・・凄いですよね~
私はハンチョル至上主義なので(笑)
シウォンにはつらい役がらばかりで申し訳なく思ってます

Ⅱの「見習い」は役者のキボムが役作りでホスト見習いになる話です


☆ cafe 賛美歌

ヒチョペンのお友達の海音さんとsakoさんとの連動企画です
三人三様のお話になりました
お二人はシチョル・・私ハンチョルです


カテゴリで他にもありますが
残りはSJ妄想話と同じです



コメントや拍手コメント下さる方々ありがとうございます
妄想話とはいえ書きながら悩んだりしてる時に
すごく励みになります
嬉しいです
これからもコメントや拍手コメントをお待ちしています♪

