スーパージュニアは7集のアルバムを出して

スパショ6ソウルも無事に終了しました

ヒチョルは相変わらず元気です

スパショも抱腹絶倒の4時間半に彼らの底力を感じました

ハン様もそれなりに中国で活動が続いてます

ここを終わらせて1か月近く経ちましたが

私はエルフであることはやめてはいません・・エルフで花びらでハンチョルペンです

でも新しい子達でのお話も書き始めました

左のリンクの所に貼りましたが

EXOのルーミンでの話になります

「プラネット世界の妄想」 FC2ブログになります。主にパロのお笑いです

「Eternal ルーミンver」  ハンチョルでも書きましたEternal のスピンオフになります

どちらも作者は宗文の名前で書いてますので

興味のある方は遊びにいらして下さい

書き上げてからのアップと思ってたのですが

相変わらず書きながらのアップとなってしまいました

なかなか更新できませんがよかったらどうぞ・・・・

ここのEternal は未完のままですが・・・

いつか終わりにします・・・・すみません

去年の今頃はさいたまスーパーアリーナのファンミで

ヒチョルの復帰に狂喜乱舞してました

1年って早いですね・・・・来月の東京ドームは2日間参戦します 今から楽しみです

