[去った者も残された者も 幸せになりますように]


「ヒチョル・・・ごめんね・・・」

荷物を預けると出国ゲートをくぐって俺の方を振り向く

泣きそうな笑顔で俺を見つめる・・・・そんな顔をするな・・・

時間的なものか空港にはあまり人はいなくて

空港に張り付いているカメラを持ったペンもいなくて少しほっとする



この次はいつ会えるか分からない・・・ここから去ればあいつはもうメンバーじゃなくなる


ゴールディンディスク大賞の授賞式からまだそんなに過ぎてないのに

数日前までは南京で楽しくライブしていたのに


南京公演が終了した夜に俺はあいつの覚悟を聞いた

前から薄々感づいていたがハッキリ言われると引き留めることもできなかった


このまま俺もあいつの国についていけたら・・・

でも俺にはドラマと歌番組の司会の仕事がある・・・思いっきりの笑顔で送り出してやった



俺の最愛の人・・・俺の初恋の人・・・もう俺たちは同じメンバーとしてステージに立つことはなくなる



ハンギョンの姿が見えなくなると今度は俺は黒いマントを着てステージに座っていた

目の前に「庚澈」のボードが見える



北京公演に行ったらお前のかあさんの餃子屋に行きたいな・・・

店の1か所俺たちのコーナーになってて飯ちゃん達が写真貼ってるよ・・・



なんだろう涙が止まらない・・・ペンの前で泣くなんて・・舞台の上で泣くなんて・・

こんなの俺じゃない・・・でもダメだ・・・ハンギョンお前はなんで俺の横にいないんだ・・・・・






「ヒチョル兄さん!!!!!ヒチョル兄さん!!!!!どうしたんですか?」

うっうっうっうっ・・・・

「ヨンウン兄さん!!!!トゥギ兄さん!!!!ちょっと来てください~」

リョウクの怒鳴り声でリビングにいたイトゥクとカンインが

ヒチョルの部屋に飛び込んできた


「おやまぁ・・・久々に夢でも見たのかね~」

ペンからの贈り物のアナの毛布を抱きしめて

寝ながら号泣しているヒチョルに2人は呆れたような顔をして見つめている

「ヒチョル兄さん起きてください!!!!変な夢でも見たんですか?」

え?

ヒチョルは自分の涙で濡れている枕に驚きあわてて飛び起きた

「ほれ」

カンインが投げてきたタオルと受け取ると、あわてて顔をふく

「久々にあいつを見送りに行った夢をみた・・それから北京公演」

「昨日まで日本で「にっこにっこにー」だったのにな」カンインが呆れたようにつぶやくと

「ヒチョル兄さん・・・それ正夢ですね」リョウクがヒチョルをリビングに誘うと呟いた


「なんか・・・あったのか?」リビングのソファに座るとヒチョルはイトゥクに問いただす

「うん・・あったよ・・また事務所が大騒ぎだ」

リョウクに渡されたお茶を一口飲むとヒチョルは口をひらく

「EXOか? ルハンか?」

「ぴんぽーん」カンインが呟く

「SMタウンにも来なかったし・・・スホがふさぎ込んでいたし」

「クリスと同じで訴訟おこした・・・」

はぁ・・・

ヒチョルがため息をつくと残りの3人も伝染したようにため息をついた

「リョウク・・・メンバーは大丈夫か? クリスの時みたいに衝撃大きくないか?」

ヒチョルの問いにリョウクは言葉を選びながら話始めた

「ミンソクは知っていたみたいです・・ギョンスは何となく予測していたみたい・・・

イーシンやタオも・・・・今回はみんな直接は聞いてなくても予想はしていたようですね」


なんで・・・なんでこうも続くんだ・・・・ハンギョンの時に懲りただろうに・・・

事務所は何も変わってなかったんだな・・・散々言ったのに

ヒチョルは悔しくて下唇を噛む


「しばらく騒がしいな・・・俺本当に舌戦おりてよかったよ」





「残されたメンバーが自分を責めないようにしてほしいな・・・

俺たちが感じたように・・・どうしても自分を責めてしまうから」


ハンギョンが突然去ってスーパージュニアのメンバーは

自分達が力になってやれなかったと・・・各々を責めた

ヒチョルは一番ひどく、神経症になって引きこもるまでだった



「それぞれが懇意にしているメンバーのフォローをするように

後で俺からみんなに話しておくよ」

イトゥクが辛そうに言う

「俺はベッキョナだな・・・シウミンは・・・あいつが適任か」

ヒチョルはブツブツと呟くとスマホを手にしてカトクを素早く打つ

「あいつら顔にださなくても不安でいっぱいだろう・・・しばらくはそれぞれフォローしてやろうな」

カンインの言葉に3人はうなずいた


~♪

ヒチョルのスマホにカトクの着信があった

「ああ・・ユノも心配しているようだ・・ドラマ撮影があるから電話できないようだけど

シウミンにメッセ送っておくと返事きた」



こんな事は繰り返してほしくなかった

どうしてこんな事ばかり続くんだろう・・・




「ヒチョル・・・どうした?」

スマホ画面を見つめたままヒチョルが動かない

ポタリ・・・その画面に涙が一粒おちた


「お前も辛いよな・・・」

イトゥクがその画面を覗き込んで同じように泣きそうになる

「去った者も残された者も ちゃんとうまくいきますように」

翻訳されたメッセージをカンインが読み上げた

「ミーミオンニ・・・」リョウクが瞳を潤ませる


チョウミが発信したメッセージに言葉をなくす4人

チョウミが今までどんなに大変な思いをしてきたのか知っている


「そうだね・・・みんな幸せになりますように」

リョウクが小さい声でスマホにむかって呟いた





おしまい



この話は妄想です・・・この話に関してのクレームは受け付けません・・・すみません
2014.10.10 あー涙出ます
ここはもう書かない予定だったのに・・・

ハンチョルペンとして今回のルーハンの訴訟に泣けて泣けて

ルーハンとシウミンの「るーみん」に癒しを求めて
新しい話の場も作り・・・・ハンチョルは殿堂入りしてもらって・・・だったのに

よりによってハンチョルと同じ道をるーみんもたどる事になってしまいました

悲しすぎます

そして今私の思考回路が変になってます

ルーハンの事なのに

私の中ではハンギョンを失ったときのヒチョルを思い出してしまって

泣きながらお酒飲んでcyにハンギョンの想いでを綴って・・・引きこもっていた

そんなヒチョルの姿が頭から離れなくて・・・涙がとまりません


ご本人様は数日前には新宿でロボットレストランに行ったり

ドンキなどで買い物三昧して

#あなたのヒチョルがにっこにっこにー

トレンド入りして元気いっぱいのヲタ活していたヒチョルなのに~

私の思考回路が変な想いを思い出してしまってます


もう話を書かないつもりだったのですが

すっきりさせるために書きます

脈略ない話ですけど・・・ごめんなさい

あと プラネット世界の妄想 は細々と続けます

リアル妄想ではないので・・・・

FC2小説の方も続けます←こっちは可愛い姫なひちょが出ます

お暇でしたら遊びに来てください

