2011.09.22 twitter
【twitter】

本日分の撮影が終了した

シウォンは慣習化しているtwitterを更新する


毎日毎日

撮影であった事や気に入ったショットをアップしている



今回新しいアルバムのリリースと

主演ドラマの撮影が重なった・・・・・もちろん撮影が優先だから

メンバーとアルバムの活動ができない

寂しい気持ちがするが今は気持ちの切り替えが出来るようになった

それは大好きなヒョンが悩んでいる時にアドバイスしてくれたから・・・


「演技者として選ばれたんだから全力で頑張ってこい

そしてお前が帰ってくる場所はメンバーが守ってくれているんだから・・・」

かつて自分もドラマ中心の仕事をしていてスーパージュニアの脱退まで考えていたと

そんなことを笑いながら教えてくれた・・・・

「辞めなくてよかったよ・・・今は俺の居場所はここなんだって・・・」


ヒチョルを初めて見た時はあまりの美しさに驚いた・・・・

たくさん可愛がってもらって・・・いろんな事を教えてもらって・・・・



今シウォンが毎日twitterを更新しているのは

ヒチョルに報告するため

軍事基礎訓練で頑張っているヒチョルに

自分も頑張ってるんだと・・・・・・

「馬シ~♪」

シウォンは笑顔で自分を呼ぶヒチョルの姿を思い出して・・・

(またすぐに会えますよね

また一緒に語り合いましょう・・・)


「マチョルヒョン♪大好きですよ・・・」

Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/10-1e4d0f01

