【ボム事件その後】~大学編~  *ボム事件その後の続きの話となります


「ヒチョル~」ヒチョルを迎えに来たハンギョンの声がする

「うわ~!!!!ヤバっ」髪の毛をいじっていたヒチョルは大慌てで家を走り回る

それを見ていた姉のヒジンは

「ヒチョル~あんた今日入学式なんでしょ・・・まったく!!!!!!何やってんのよ」

車のカギを取り出すと「大学まで送ってやるから早く乗りなさい!!!!!」

玄関に出るとカッコ良くスーツを着ているハンギョンが笑顔で立っていた

(ああ・・ハンギョン・・・カッコイイ・・)

ヒチョルは頬を染めながら「ゴメン・・・待った?」とハンギョンに言う

(うわ~ヒチョル・・朝からなんて可愛いんだ・・・)

ヒチョルのスーツは丈が短く、ウェストを少し絞ったデザインで

ヒジンがオーダーしてくれたものだった

ヒチョルが着ると男装の麗人のようなカッコよさが際立った


「ちょっとあんた達!!!!!入学式に行く気ないの???早く乗りなさい!!!」

見つめあってデレデレしていた2人はハッとしてあわてて後部座席に乗り込んだ

「ハンギョン・・・シートベルトしっかりね・・・姉ちゃんの運転は

想像できるとおもうけど・・・とっても『男前』だから・・・」

大学に着くまでの間ハンギョンは恐怖にひきつりながらヒチョルの手を握っていた・・・・


大学の近くに車をとめてヒジンは後部座席の2人を見ながら・・・

「私はあんた達の仲は知ってるし、本気っていうのも感じてるけど・・・

世の中は偏見の目で見られる事も多いからね・・・あまり校内でいちゃつくんじゃないわよ!!

ほら式が始まっちゃうでしょ? 行ってらっしゃい!!!!!」最後は笑顔で送り出してくれた


入学式の会場にたどり着くと

ハンギョンのコサン高校時代の友達やヒチョルのヌルパラン高校時代の友達などが

2人の事を待っていた

「やあ~久しぶり~!!!!!」お互いにハイタッチで挨拶をかわす

ドンヘもヒチョルと同じ漢陽大学に合格していて

久しぶりの再会にハンギョンがこっちを見てないのを良い事にヒチョルに抱きついた

「ヒチョル~元気だった?」「ドンヘ久しぶりだね」

ドキン・・・

(ヒチョル・・・すごく綺麗になってる・・アイツのせいか?)

「ヒチョル・・・学部が違うから・・後でね・・・」

ハンギョンが素早くヒチョルをハグすると耳元で何かを囁いて頬にキスして去って行った

ヒチョルはほんのり顔を赤らめて恥ずかしそうな笑顔で手を振っていた

ヌルパラン時代を知っている仲間は、ヒチョルの変貌にドキドキが止まらない・・・・・

「ドンヘ!!!!俺達はどこ? お前も学部が違うよね? 」

「また後で・・・」

みんなそれぞれの学部に散って行った・・・・・



ハンギョンは工学部なので女子が少ないが

他の学部からお近づきになりたがっている女の子達が多数押し寄せてきた

コサン高校時代はプレーボーイで名をはせていた彼も

ヒチョルに恋してからヒチョル一筋で今ではどんな女の子も迷惑としか思えてない

今も押し寄せてくる女子をかいくぐってヒチョルとの待ち合わせ場所に向かった


待ち合わせをしていたカフェテラスにヒチョルはすでに着いていた

ハンギョンはメニューを見ながら自分を待っている姿を見て・・

なんであんなに可愛いんだろう・・・と顔が綻んでしまう

今では心も体も結ばれて完全に恋人同士になっている事に心が甘く疼く・・・


ん?


ヒチョルのもとに男が近づいてくる

ヒチョルに何かを話しかけるとヒチョルの顔が急変した

大きな瞳で男をギロリと睨みつける・・・思わずハンギョンもドキっとする

ハンギョンの前では決してした事のない凄みのある怒り顔だった

男は慌てて去って行ったが、残されたヒチョルはまだ怒っている

「ヒチョル・・・」ハンギョンがヒチョルのもとに向かうと

「ハンギョン・・・遅っせーぞ!!!!!」とハンギョンに抱きついた・・・

「お前が来んの遅いから変な奴にナンパされた・・・バカ・・・」

「ごめんね・・・お腹すいた? なんか食べようか」

ヒチョルが自分を見つめる瞳に「大好き」という文字が見える

ハンギョンは誰もいなかったら抱きしめて口づけしたい所をぐっと堪えて

手をつないでカフェテラスに入って行った


俺達2人の仲を邪魔する輩はこれからも現れてくるだろう

しばらくは・・・大変だ・・・・

でもヒチョルの笑顔を守るためならなんでもする・・・

ハンギョンは自分に固く誓った・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/116-95434ed5

