
【時のはざまの中で 番外編 5】 一番大切な人 後編


ハンギョンが仮面の男に殴りかかっていると

カンインとイトゥクがたどり着いた

現状を見てカンインは人を呼びに行き

イトゥクは自分の着ていたセーターを脱いでヒチョルに着せ

やさしく抱きしめた・・・

「イトゥク・・・ありがとう・・・」


ハンギョンは大事な友人に暴行をしようとした男を殴りつけた

怒りで頭が真っ白になるくらいの状態で殴りつけている

相手はもう気を失っているのにまだ殴り続けるハンギョン・・・


「ハ・・ン・・ギョン・・・もうやめて・・・そいつ死んじゃうよ・・・」

ハンギョンはヒチョルの方を向いて

「ヒチョルを傷つけた男なんて死んでしまえばいいんだ」吐き捨てるように言うと

ヒチョルがハンギョンの瞳をしっかりと見据えて

「俺・・・お前を人殺しにさせたくない・・・そんなムシケラみたいな奴・・・

お前がわざわざ手を下さなくても大丈夫だよ・・・・」


お前を人殺しにさせたくない・・・・

ヒチョルの言葉にハンギョンは我に返った

殴っていた手をとめてヒチョルを見つめる・・・・・・

ハンギョンの瞳から涙があふれてくる


僕の一番大切な人はヒチョルだ・・・今やっと分かった

友達としてじゃない・・・お姉さんに似ているからじゃない・・ヒチョルだから


カンインが大学校の職員を連れてやってきた時には

ヒチョルはハンギョンの腕の中で気を失っていた・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/131-efc76f6d

