【にらめっこ15番勝負 6】 イトゥクの場合


「ヒチョル・・・何黙ってんの?」

ヒチョルが大きい瞳で瞬きもせずに

イトゥクの事をじっと見つめている・・・・・

イトゥクが何を言っても話さない・・・・・


この綺麗な瞳でじっと見つめられるとなんかドギドキするな・・・・イトゥクは思う


お互いに見つめあってしばらくたって・・・


ヒチョルがニヤりと微笑んだ・・・・


ドッキーン

イトゥクの胸は早鐘の様に鳴り始める

やばいやばいやばいやばいやばい・・・・

今度は何を知ったんだろう・・・・


「ヒチョル・・・ご飯おごるからさ・・どこか食べに行こう!!!!!」

「俺・・・カニ食いたい」

「よし!!!!!カンゲジャン行こう・・・だから他言無用にな」

ひきつった笑顔でイトゥクはヒチョルの腕をとるとそそくさとレストランに向かった
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/156-e930d340

