【にらめっこ15番勝負 12】 チョウミの場合



「ヒチョル・・・何黙ってんの?」

ヒチョルが大きい瞳で瞬きもせずに

チョウミの事をじっと見つめている・・・・・

チョウミが何を言っても話さない・・・・・


相変わらず綺麗な瞳をしているわ・・・・チョウミは思った



お互いにしばらく見つめあった後・・・・


「ヒチョル・・・目が充血してる・・具合悪そうだけど・・・

関節とか痛くない? 熱でるんじゃないの?」


「お・・おう・・・そう言えば・・ちょっと悪寒が・・・・」

チョウミがヒチョルのおでこをさわる・・・

「風邪気味のようだから・・・風邪薬を飲んで早く寝た方がいいわ」

「あ・・・ありがとう・・・」


チョウミが手際よくヒチョルをベットに寝かせる

「そう言えば・・・俺が怪我した時も世話してくれて・・ありがとな」

「どーいたしまして・・・地主に頼まれてるからね・・・

大事な公主を守ってほしいってさ・・・・」

チョウミに世話をやかれながらヒチョルは

(ヘンリーがママって呼んでいる気持ちが良く分かる・・・)と

心の中で呟いた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/162-7299c9a1

