【にらめっこ15番勝負 13】 リョウクの場合



「ヒチョル兄さん・・・何黙ってんの?」

ヒチョルが大きい瞳で瞬きもせずに

リョウクの事をじっと見つめている・・・・・

リョウクが何を言っても話さない・・・・・


この綺麗な瞳でじっと見つめられるとなんか嬉しいな♪ リョウクは思う・・・



お互いにしばらく見つめあって・・・・・


リョウクがヒチョルに向かってニッコリと微笑んだ

「ヒチョル兄さん・・・今日は中華料理が食べたいんですね♪ 分かりました♪

この間台湾で教わってきた料理を作りますね~♪」


ヒチョルはビックリして目を見開く

「リョウガ―なんで・・・俺が中華料理食べたがってるの分かったの?」

リョウクはしばらく考えると・・・

「うまく説明できないんだけど・・・ヒチョル兄さんの思っている事・・僕わかるみたい・・」

「え?」

「食べ物関係だけなんだけど・・・ハンギョン兄さんみたいにはいかないもん・・・」

ハンギョンという名前が出てとっさにヒチョルは頬を染める・・・・


その様子を見たリョウクは微笑みながら言った

「今から買い出しに行ってきます♪ヒチョル兄さんいい子で待ってて下さいね」

ヒチョルは苦笑しながらリョウクを見送った


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/163-181540a8

