神様のいたずら

なんとか完結しました
自分の文章力のなさを痛感してます

最後までお付き合い頂きありがとうございました

この話は珍しくラストが決まっていて
ラストに向けて始まった・・・そんな感じです

ヒチョルの赤ちゃんを産んでほしいというリクエストがありました
今回の話とは違ってパラレルになるのかな・・・
とりあえず頑張って書いてみます

拍手メッセやコメントもありがとうございます
いつも励みにしています

ヒチョルは昨日ソウル市長と対談してましたね
その姿がすごく凛々しくて美しかったです
永久保存したいくらい綺麗でした

その姿を妄想の糧に頑張ります(すみません~!!!)
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/174-58c1190b

