2011.10.08 差し入れ
【差し入れ】

忠南の訓練所での基礎訓練も中盤に差し掛かった

ヒチョルは訓練所に入所して軍事基礎訓練を受けているが

公益勤務要員なのでここでの訓練は四週間で終わる

しかし今までに受けた事のない厳しい訓練だったので気の休まる時がなかった

訓練所に手紙が届けられる

ほとんどファンからのもので、

ファンレターは今までは読んではいたがただ読んでいる程度のものだった・・・

でも今はそのファンレターはすごくありがたいものとしてヒチョルは受け取っている

なんと、その中にテヨン(少女時代)からのものが混じっていた

それも自分のたくさんのブロマイドにサインを入れて送ってきた・・・


これを・・・どうしろって・・・いうんだ?

ヒチョルはテヨンの意図が良く分からずに手にとって悩んでいる・・・

同じ班のウソクがヒチョルが悩んでいるので気になって声をかけてきた・・

「ヒチョルヒョン・・・何かあったんですか?」

「ああ・・・こんなもの送られて来たんだけどさ・・・」

「うわぁ~テヨンさんのサイン入りの写真じゃないですか~!!!!!」

ヒチョルの手元のサイン入りの写真を見てウソクは大興奮

「お前・・・これ欲しい?」

「欲しいも何も・・・いいんですか?」

瞳をきらきらさせて大喜びのウソク・・・・

(はは~ん・・・そう言うことか・・・)

ヒチョルは名刺がわりにテヨンのサイン入りの写真を周囲に配った

周囲はもう上を下への大騒ぎでみんな大喜びしている

(ジニョン兄さんがガールズグループは女神だって言ってたけどその通りだな)

自分はファンの子が贈ってくれたソヒ(ワンダーガールズ)の写真をロッカーに飾った

「ヒチョルヒョンはソヒのファンなんですか?」と声をかけてくる訓練生もふえてきた

そこからいろいろと話も広がり世間話を普通に出来るようになった

(テヨンに感謝だな・・・・)

ヒチョルは実の妹の様に可愛がっているテヨンの心遣いに感謝する



ある日・・・・・

今度は手紙と荷物がヒチョルの元に届いた・・・

開けてみると「チョコパイ」が1箱・・・・

手紙はソルリ(f(x))からのもので・・・・

『ヒチョルおっぱ♪お元気ですか~?訓練所での訓練では甘いものが欲しくなるって

 お父さんが言っていたので甘いものを送ります・・・食べて下さい』

チョコパイ・・・・・うっ胸やけがしそうだ・・・

ヒチョルは甘いものが得意ではない・・・普段もお菓子も食べないし間食もしない・・・

このチョコパイはソルリが好きで良く食べていて

食べている姿を見るたびに胸やけがしそうだと思っていたものだった・・・・

チョコパイを手にして難しい顔をしていたら

他の訓練生が声をかけてきたので

「お前・・・これ・・欲しい?」

「えええ? いいんですか~? 俺すごく甘いもの食べたかったんです!!!!」

「お前らみんなでわけて食っていいぞ・・・俺は甘いの苦手だから・・」

チョコパイはあっという間にみんなの手に行きわたり

みんなは大喜びでヒチョルに感謝した・・・・

それ以来ヒチョルの左足の具合が悪くなったりすると

すぐに周囲のみんなが声をかけてくれる・・・・・

チョコパイ効果か・・・・

軍事訓練はまだ続くけど・・・なんか楽しくできそうだな・・・・・


訓練所から夜の月を見ながら楽しそうに笑うヒチョルだった


Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/19-130bee98

