
【ボム事件その後~大学編 16】


ジョンモ達のバンド T-LUCKY のライブは大学の小ホールで行わる事になっている

ヒチョルが加入する前からジョンモの音楽性は評価されていて

メジャーデビューも目前までと言われている


今日のライブは新メンバーのヒチョルのお披露目となっていた


初めてのライブでもあるのでヒチョルの緊張感は半端ないものだった



「ヒチョル・・・水でも飲んで落ち着いて・・」

ハンギョンは心配で控室に一緒にいて

ヒチョルの横にずっとついている

「うん・・・ありがと・・・お客さんたくさん入ってるよね・・」


「今日は少ない方だぞ~たった100人だな」

ギターをいじりながらジョンモがぼそりと言う


「ひゃ・・・ひゃく・・・にん・・・」

ヒチョルの顔がひきつる・・・


「練習の通りにやれば大丈夫だよ」ジェイが笑顔で言うと


「は・・ハンギョン・・ちょっと・・・」

ヒチョルはハンギョンの腕を掴んで控室から外に出た


廊下の隅までハンギョンを引っ張って行くと

ぎゅ~っとハンギョンに抱きついた

「ごめん・・・しばらくこのままでいて・・・」

ハンギョンの鼓動を聞いてハンギョンの温もりを感じて

ヒチョルは自分が落ち着いてくるのを感じる


ああ・・こいつのこの場所は俺だけのもの・・すごく落ち着く・・



ヒチョルのこんな行動がとても可愛く愛おしくハンギョンには思えた

ヒチョルの顎に指をかけ、上を向かせてキスをしようとすると

ヒチョルの指がハンギョンの唇を抑えた


「ライブが終わったら・・・ご褒美に・・してね・・・」

ヒチョルはハンギョンから離れると

少し恥ずかしそうに控室に戻って行く


ハンギョンはニヤけた顔のまましばらくその場に立っていた


Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/198-a6d5dc18

