
【Eternal~丘の上の洋館】2


今日は朝からシトシトと霧のような小雨が降っている

ヒチョルはベットの中でつまらなそうに伸びをひとつした

「この時期のこの天気~!!!!俺の苦手な天気~!!!!朝から体調最悪~」

「天気ばかりは仕方ないだろう? ほら、お茶を入れたから機嫌直せ」

ベットのヒチョルにティーカップを渡すと

ハンギョンはヒチョルのおでこにキスをする


「ハンギョン・・・今日も出かけるの? 俺・・・留守番?」

着替えを済ませているハンギョンの姿を見て寂しそうに呟くと

ヒチョルはお茶を一口飲んだ・・・

薔薇の香りが鼻をくすぐる・・・ハンギョンがいつも入れる特製のお茶だった


「俺達が自由にあちこちに旅するための軍資金作りなんだよ・・・

ヒチョル・・・そんな顔して俺を見るなよ・・・」

ハンギョンはヒチョルの手からティーカップを取り上げるとサイドテーブルに置いた

優しく微笑むとヒチョルの唇に自分の唇を重ねる

ヒチョルは自分からハンギョンの首に手をまわし、

お互いの唇の感触を味わいながら熱い口づけを交わしていく・・・

そして名残惜しそうに唇が離れると、ハンギョンは辛そうな顔をしてヒチョルに囁いた


「ごめん・・・俺が・・お前をちゃんと変化させてあげられなかったから・・・」

「俺の方こそゴメン・・・いつも我儘言って・・お前の足手まといにならないように

ちゃんと留守番しているから・・・昔に比べたら今の状態は凄い事だよ!!!!!

普通に生活できるんだもん・・・湿気に弱いだけだから・・俺はなんとも思ってないから」

ヒチョルはにっこりと微笑むと

「だから・・・ずっと一緒にいて・・・俺から離れないで・・・」

「ヒチョル・・・お前を俺の物にしてから・・もう俺はお前のいない世界では生きていけない

ずっとずっと一緒だよ」

ハンギョンのその言葉にヒチョルは嬉しそうに笑った

その笑顔とずっと一緒にいるために俺はどんな事でもやれる・・・

ハンギョンは愛おしそうにヒチョルを抱きしめると

「何かあっても・・・魂だけになってでも戻ってくるから・・・

ただ・・・・俺達に魂があればの話だけどな・・・・」


「絶対だよ・・ハンギョン・・俺もお前のいない世界では生きていけないから・・・

愛している・・・ハンギョン・・・ちゃんとお留守番してるから大丈夫だよ」


2人はもう一度お互いの唇を重ね合わせた・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/223-ba6515a2

