
Eternal~丘の上の洋館

一応終了しました

この話について少し書かせて下さい

実はこの話はエピソード0なるものがありまして

ヒチョルとハンギョンの出会いの話になりますが

えのこ様の企画に参加させて頂きそこで発表しました

その時にこの「リョウク編」も同時に完成してました


同じころに他のFFを書かれている方がバンパイヤものをあげていて

その話が素敵だったので、私の話はしばらくお蔵入りとなりました

ほとぼりが冷めたからいいかな・・・って思ったところ

仲のよい方もヒチョルバンパイヤの話を書き始めていたので

どうしよう・・・と悩んだのですが

その方が大丈夫だよ・・って言って下さったので

お蔵入りした作品をかなり加筆修正してあげることにしました


結果


バンパイヤもの・・・じゃなかったですね

私が書くとこうなる・・・自分でも笑ってしまいました

耽美さも何もまったくありません

夜のバンパイヤヒチョルもすごく美しくていいけど

私はお日様の下で元気に活動してほしかったのでこんな風になりました

ヒチョルとハンギョンは世界中を旅します

なのでこの話はしばらく続きます・・・ぼちぼちですけど・・


現実妄想が無理になってきているので

こんな感じのハンチョルになってますが

私の話を読んで下さる方々本当にありがとうございます

感想やリクエスト(創作ヒント下さい!!!)いつでも受け付けております


ワンパターンのハンチョルですけど

これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/229-df737ee2

