2012.07.17 戻りました~
ソウル旅行から無事にもどり
仕事と家事に追われる日常生活が始まりました

ソウル旅行のレポは私の表ブログの方にあげてあります

ただ心残りなのは

ヒチョルのお姉さんのお店にある

ハンチョルコーナーを見忘れた事です

なぜ見忘れたか・・・それは表ブログをお読みください(笑)

すっかり舞い上がっていたからですが・・・・

←のリンクの「お気楽日和」がプログです


SJであふれかえった明洞でハンチョル不在の寂しさを感じました

もう完全に創作ハンチョルとなってますが

ヒチョルの性格が女の子になっている・・・だとか・・・もっとドSだとか

いろいろと思う事はあるかと・・・・

私が書くとこんなハンチョルになってしまいます

ドSのヒチョルを書く時にはホンギ君たちに出てもらう事になりますね~

創作ハンチョルにしばらくお付き合いください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/234-c36c93fe

