2011.10.29 ヨジャ化現象
【ヨジャ化現象】

アルバム第五集の準備でいろいろと忙しいSJ

今日もリーダーのイトゥクはコンセプトに沿って頭を悩ませていた


「おじゃましまーす♪リョウガ―来たよ~」

11階の住民のソンミンが12階にやってきた

リビングのイトゥクはニッコリ微笑んで

「ソンミニ~いらっしゃい」と出迎える

「ミミヒョン~♪」と

リョウクが嬉しそうに部屋から出てきた

2人はソンミンが持ってきたピンクの小物を見て盛り上がっている

「わ~可愛い~♪ミミヒョンどこで買ったの?」

「この間ね~いつものオンニ達と買い物行って来たんだよ~」

え?

2人の会話をなんとなく聞いていたイトゥクは違和感を感じていた

オンニ・・・・??????? ※1

ソンミン・・・お前・・・そこはヌナじゃないのか? ※2

「僕もこの間ね~マルちゃんと買い物行って来たんだよ~♪

ゲットしてきたものミミヒョンに見せてあげる~♪」


リョウク・・・お前の親友って・・・女の子だったよな・・・


2人でキゃ~キゃ~騒いでいると・・・・

「おめーらうるさいぞっ!!!!!!!!」ヒチョルの声がした・・・

なんとなくホッとしてイトゥクはヒチョルの方を向くと・・・



ゲッ!!!!!!


ヒチョルは顔にパック中の姿で立っている・・・

「ヒチョル兄さん~そのパック効きますか?」

ソンミンが真剣な顔をして聞くと

「しらね~ホンギにもらったんだ・・・」

「パピペッのホンギさん達のパック新しい写真に変わったんですよ」

「リョウガ~お前・・・・化粧品に詳しいな・・・さすが・・・」

ヒチョルが感心して言うと

「俺的には・・・セームのバブルパックが好きなんだけどな~」

しばらく3人で化粧品の話で盛り上がっている・・・


そこに携帯が鳴った

「あ♪」

ヒチョルの携帯が鳴ってて

ヒチョルはあわててパックを剥がして携帯に出る

途端にヒチョルの周囲からピンクのハートオーラが漂い始めた

「ハンギョン兄さんからかな・・・」とソンミン

「絶対にそうだよ~あの顔見てみて~」とリョウク

2人でくすくす笑いながらヒチョルを見ていると

「おめーら!!!!何見てんだよ~あっち行け~」

ヒチョルが頬を赤らめて怒鳴る・・・・・

「はーい」返事だけして2人はまた楽しそうにおしゃべりをしている・・・・




この様子を見ていたイトゥクは・・・・


女の子の父親になった気分だった・・・3姉妹の父親??????

ここはどこだ・・・SJの宿舎だよな・・・・

ヨジャ化現象の進む3人を見つめて


第5集のアルバムは・・・「男らしさ」だったはず・・・

ジャケ写真も多分「男らしさ」を押し出してくるはずだ・・・

イトゥクはため息をつくと・・・先行きの不安に頭を抱えるのだった


※1 女の子から見たお姉さんが「オンニ」
※2 男の子から見たお姉さんが「ヌナ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/25-c7d68bcb

