2012.10.19 お知らせです
いつも遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

パールサファイアの話がまだ完結してませんが

新しいお話を書かせて頂きます

実はヒチョルペンのお友達と連動企画が持ち上がりました


花鳥風月<希  のサイトの海音さん

僕の美しい人だから のサイトのsakoさん

このお二人と同じ設定で

それぞれの感性での話を書くことになりました

共通項目は


☆話のタイトル
☆教会のようなカフェが舞台
☆カフェのオーナーはシウォン
☆従業員はヒチョル


これ以外は個人個人の全くの自由です

私以外のお二人はシチョル推進派で

私だけがハンチョル至上主義派なので

かなり違った話となるかと思いますが

興味のある方はご覧になって下さい

HPの右側のリンクの箇所にお二人のブログをリンクしてあります


スタートは20日土曜日の深夜0時(19日の24時ともいいますね)

始まりは一緒ですが終了はそれぞれに任せるという

とってもゆるい企画です

是非とも感想コメントなど残して頂けるとすごく嬉しいです

連動企画の1話をあげた後でホスト話の続きもあげたいと思います

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/286-83ae23a8

