2011.11.08 休暇
【休暇】

スーパージュニアは SM TOWNのニューヨーク公演が終了すると

まとまった休暇をもらえる事になった

デビュー6周年も間近ということで

メンバーそれぞれが久々の休暇にワクワクしている

リビングでイトゥクがグァムのパンフレットを見ていると

勤務から戻ってきたヒチョルが声をかけてきた

「いいな~俺も休暇欲しいな~」

「ヒチョルは休暇になるまえに兵役になっちゃったもんね」

「グァムでのんびりすんの?誰と行くの?」

用意されている夕食を食べながらヒチョルが聞いてきた・・・・

「ん~グァムかサイパンどっちかで・・・今回はドンヘと・・・母親つき」

「え? 母さん付き? それぞれの?」

「去年の休暇さ~ヨーロッパに行ったじゃん・・・俺・・

母親がさ~どこか連れて行けってうるさくて・・・

どうもドンヘの母さんと共同戦線を結んだっぽいんだよ」

苦笑しながらイトゥクは話し始める

「ヒョクチェんとこもさ~去年の件で文句言われて・・・

今年は家族旅行でヨーロッパだって・・・姉貴も付いてくるんだと・・・

あとギュもヨーロッパ方面に行くって言ってたな~」

「ヒョクチェ4人分の旅費だすんか・・・大変だな・・・

ギュはどうせ1人旅だろうな・・・いつもの事か・・・・

みーんないない間・・・俺ひとりか・・・・俺もどこか行きたい・・・」

「ヒチョルだったらドコに行きたい?」

「今の気分なら南の島・・・ハワイでもバリでも・・・のんびりしたい」

それを聞いたイトゥクは一瞬・・・・

ヒチョルとハンギョンが仲良くビーチでいちゃついている姿を連想した・・・

ハワイ・・・バリ・・・新婚旅行か・・・・全く・・・

ヒチョルも同じ事を考えていたようで、遠い目をしながら顔がニヤケている

「お前・・・またハンギョンの事でも考えてんだろ・・二人でビーチでいちゃつきたいとか・・」

ビンゴだったようで・・・ヒチョルの頬がさっと赤くなった・・・

「うるせー別にいいだろうっ!!!!!誰と行っても想像だけなんだから・・・どうせ韓国から出られないし・・・」

「そういえばジョンウンやリョウク、シンドンは戻ってくるってさ・・・・

韓国でのんびりするんじゃないのかな~」

「ふーん」 ヒチョルは夕食を食べ終わると・・・

「そーいえば俺・・今日買い物してたら写メられた・・ネットに上がってんじゃん?」

イトゥクがネット検索してみると・・・すでに上がっている

「ヒチョル・・・化粧品買ったの? お店にサインまでしたんだ・・・」

「現役じゃない分・・・みんなと生活できるけどさ・・・本当に見張られてんなぁ~

外ではなーんもできね~なぁ・・・酒も飲めね~し」

「宇宙大スターは仕方ないんだよ・・・あきらめて規則正しい生活するしかないね」

イトゥクが可笑しそうに笑いながら言うと

「規則正しい生活ね・・・アンチに叩かれないように・・・・あとどれくらい残ってんだ?」

あ゛ーっ・・・・ヒチョルは頭をかかえてテーブルに突っ伏した・・・

イトゥクは、そんなヒチョルの苦悩する姿に涙を流しながら笑った
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/29-73fe2ea0

