海音さん

sakoさん

宗文

この三人による連動企画のcafe 賛美歌は

私の所では一応終了しました


突然のお二人からの御誘いに

戸惑いながらも楽しく話を書いていくことが出来ました


私だけがハンチョル派なのでこのような感じになりましたが

みなさんいかがだったでしょうか


本当に文章をおこすのが難しくて

妄想はたくさんあるのに文章にできなくて・・・自分にイライラしたり

素敵な二次小説を読んだりすると落ち込んで話が中断したりして

結構大変な作業でした

でも三人三様で本当に面白かったです


この話は番外編があります・・・まだ書いてませんが

その話は申し訳ありませんが鍵付きとなります



ヒチョルの誕生日数字だけで表す8ケタのものになります・・・・


宗文初の試みなので時間がかかるかと思います・・・・すみません・・


今回のcafe 賛美歌の感想やご意見コメントなどありましたら

是非お願いいたします・・・・

本当にお付き合い頂きましてありがとうございました


sakoさん海音さん失礼しました
文章訂正いたしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/306-2bb45995

