2011.11.18 ニアミス
【ニアミス】

ハンギョンは中国でソロアルバムを作成する事になった

曲もあがってきて、MVを撮影しようという話になり

韓国のエージェントに撮影を頼む事になった・・・・・


SMとの裁判の事もあり韓国への入国はあまり気が進まなかったが

いいものを作るという事で自分を納得させてきた・・・・


それに・・・ヒチョルとまだ連絡もとれていないのも

ハンギョンを憂鬱にさせる要因となっている・・・・


(ヒチョル・・・携帯番号変えたんだ・・・)


今回の滞在はMVの撮影ギリギリのスケジュールなので

フリーの時間はない・・・ヒチョルと連絡をとる事も出来ないだろう・・

それでもハンギョンはヒチョルと同じ国にいるという事に

嬉しくて顔がゆるんでしまう・・・・

サングラスで隠しているけど・・・多分・・目じりも下がってるんだろう・・・


ハンギョンとマネージャーは金浦空港に着くと人目に着かないように

迎えの車の待つ駐車場へと向かった・・・・・





ヒチョルはホンギに誘われて

ジョンモとジョンフンと一緒にドライブを楽しんでいた・・・・

途中でジョンフンが金浦空港に用事があるから寄ってくれと

運転手のジョンモに頼む

「フニ~空港に何の用があんの?」ヒチョルが不思議そうに聞くと

「数日前に帰国する時に落し物して・・それが届いているって」

「なに落としたの?」

「ピック・・・ケースごと・・・」

「もしかして?日本のギタリストさんから貰った奴?」

ジョンモがその話に食いついてしばらくはその話で盛り上がる

空港の駐車場に車を停めると

ジョンフンは空港の事務所に向かって走って行った・・・・




拾得物受け取り窓口に行き、書類にサインをしてジョンフンは事務所から出てきた



あれ?


前を歩く2人組を見てジョンフンは思わず足がとまった・・・・


もしかして・・・ハンギョンさん・・・・・なんで今・・ここにいるの?


柱の陰に隠れるようにしてジョンフンはハンギョンの様子をうかがった・・・

プライベートではなさそうだし・・仕事???・・・なんで?・・・

ハンギョン達2人は迎えに来た人達と一緒に車に乗り込んで去って行った・・・



どうしよう・・・教えた方がいいのかな・・・黙っていた方がいいのかな・・・

ジョンフンは1人で悶々としながらみんなの待つ車に戻って行った


車に戻るとヒチョルが泣いていた

大きな瞳からぽろぽろと大粒の涙を流している

ジョンフンは驚いてホンギに理由を尋ねると

「急に泣きだしたんだ・・・まだ完治してないのかな・・・・

気持ちが不安定になったみたいだね・・・・」

「悪い・・・みんな・・・大丈夫だから・・自分でもなんで涙でんのか・・

分かんないんだ・・・」

ヒチョルが目を真っ赤にして皆に謝る・・・・

病気をする前までは「謝る」という言葉はヒチョルの辞書にはなかったはずだった

ジョンモは

「出発するよ~ヒチョル兄さん!!!!!いつまでもハンギョンさんの事考えんじゃないの」

「うん・・・急に思い出したら涙が止まらなくなった・・・悪~い」

ヒチョルは無理やり笑顔をつくる・・・



ヒチョル兄さんはハンギョンの存在を感じたんだ・・・・

ジョンフンは、さっき自分がハンギョンを見た事を思い出して驚いた・・・

愛している人の存在を魂で感じ取ることができるんだろうか・・・・

でもヒチョル兄さんは本能の人だから・・・多分感じたんだ・・・・

さっきから黙っているジョンフンの顔をホンギが心配そうに覗きこむ

「フニ? どうした?」

はっとしてジョンフンはホンギの顔を見つめてあわてて笑った

「どこに連れてってもらえるのかな~ドライブ盛り上がって行こうね~」


ジョンフンはハンギョンがソウルにいることをヒチョルには話さないでおこう・・・

とりあえず今日は一日

ヒチョル兄さんが楽しんでくれるように盛り上げよう・・・と決心した

Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/32-e4f954e0

