ここに遊びにいらしてくださる方々

今年一年ありがとうこざいました

今年はヒチョル不在の年でした

自分でもどうなるのかな・・と思ってましたが

なんとか不在ながらも浮気せずに←笑

ヒチョルを待つ事が出来ました

私の拙い文章や話にコメントなどを頂き

とても嬉しくおもってます


年末に嘔吐と下痢に襲われて3日間寝込んでしまい
家事もブログもほったらかしのまま

新年を迎える事になってしまいました

こんなハンチョル話の宗文ですが来年もよろしくお願いいたします

みなさんもよいお年をお迎えください♪
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/331-ed40796b

