2013.01.20 想定外 4
【想定外】4


住十里駅のそばの城東警察の前にタクシーが停まった

「運転手さんサンキュ♪ 釣りはいらねーから

スピード違反も見なかった事にしてやるから・・・」

タクシーから降りながらヒチョルが言うと

「お客さん・・・あんた警察官のくせに

スピード出させたんじゃないですか・・・」

タクシーの運転手はぶつぶつと文句を言ったが

渡された紙幣の額に顔を綻ばせて

「またどうぞ~」と笑顔を見せて走り去って行った



「ヒチョルさんが来た~!!!」

玄関から交通課のソンミンとリョウクが飛びだして来る


「うわっ・・・なんだ・・・おめーら・・交通課のミンウクか?」

「ヒチョルさん!!!ホンギさんに頼まれました

今日は本店からシウォン警視が来てるので

見つからないように裏に回って下さい」


げっ・・・

リョウク達に手を引かれてヒチョルは裏口から二階に上がる

そのまま会議室の隣の部屋へはいりこんだ


「ヒチョル兄さん・・待ってました・・・間に合ってよかった」

泣きそうな顔をしたホンギがヒチョルを出迎える

「本当にハラハラさせないでくれ~」

刑事課長のイトゥクも半分涙眼になっている



何事もなかったかのようにノートPCを操って

ヒチョルは会議で発表を終わらせると

椅子に座ってぼんやりと昨夜のことを思い出そうとしていた



ドンヘに声をかけられて・・・

みんなを送り出して・・・

1人で飲んでいたはずだった・・・・


誰か声をかけた来たな・・・

そいつはハンギョンとか言う奴だったのか?

あいつと飲んだのか?

なんかすごく楽しかった気がする・・・


あれ?


思いっきりリバースしたのに髪とか身体とか臭くない・・・


ヒチョルは断片的に記憶を呼び戻す事に力を注いでいて

会議中ずっとうわのそらだった

そんなヒチョルの姿をじっと見つめている人物がいる事に

気付いていない・・・・




あっ!!!!!!!


ヒチョルの脳裏に突然ある風景がよみがえって顔が真っ赤になる



俺・・・

俺・・・


あいつに風呂場で・・・・




「ヒチョル兄さん!!!!どうしたんですか?

具合悪いんですか?二日酔いですか?」


隣に座っていたホンギがヒチョルの様子に気付いて

小声で声をかけてきた


「いや・・・大丈夫だ・・」


ヒチョルはハンギョンの事を思い出して1人で胸をドキドキさせていた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/339-e872400e

