いつも遊びに来て下さってる方々

お付き合い下さりありがとうございました

想定外 一応終わりました

話の途中でいつものワンパターンのハンチョルになってしまい

ラストはぐだぐだになってますね(笑)

文章力がなくてすみません・・・・・

刑事とヤクザの恋を書こうと思ったんですけど

途中で長くなりそうな予感がして

端折ってしまいました・・・・・・

ヒチョルの捜査一課時代の『伝説』は皆さんの想像にお任せします



こんな私の素人話を読んで下さる方なんているのかな・・

いつも自己満足の話ばかり書いてますが・・

コメントやメッセを頂けると励みになりますので

感想など残していって下さると嬉しいです♪


リアルハンチョルの妄想が辛くなりつつあって

ハンギョンとヒチョルがドラマの役になっている・・

そんな妄想にいつの間にか代わってきました

ハンチョルしか書けない私ですが

これからもヨロシクお願いいたします


次は珍しくハンチョルではない話を書こうと思ってます

私の拙い話を読んで下さりありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/356-1e8ae614

