いつも遊びにいらして下さる方々

ありがとうございます

今回 Eternal の番外編を書きましたが

この番外編 眠れる森から続く話があります

多分 Eternalシリーズの最後の話になるかと思います

私の実生活の方が四月に入ってメチャメチャ忙しく

なかなかPCの前に座る時間がなくじっくり書くことができません・・・

(最近とくに遊びにいらして下さる方が増えているので

すごく嬉しく思っています)

Eternal の前に違う話をひとつ上げる予定です

ヨロシクお願いいたします


今日イェソンさんが入隊を発表しました

そろそろだと思ってましたので驚きはしませんでしたが・・・

軍事基礎訓練の場所やその後の公益勤務先などの

いろいろ流れてくる話を聞いていると・・・ヒチョルの様にそうそう姿は見られそうもない予感が・・

兄さんの後にどんどん弟達が続くので、本当に辛い時期になってきたと思います

ファンとしては待つ事しか出来ませんが・・・(腐ったファンですみません・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/379-1e9a5912

