2013.05.03 シナについて
シナワールドへようこそ

その話のモデルになっているグループは韓国のSHINHWA です

シナを知らない人のために少し解説します

()の中は私の話の中での役割です

えりっく
エリック  (この話の中ではプールサイドでファンと記念写真撮影中の人)

どんわん
ドンワン  (麦わら帽子が異様に似合うおなら体操を歌っていた人)

へそん
ヘソン  (麗しのメインボーカル 高速乾燥器を所有)

みぬ
ミヌ  (話の中では鬼地獄コースターの係員でヒチョルにプレゼントをあげた人)

じょんじん
ジョンジン (話の中ではセグウェイに乗ってヒチョル達を管理人室に連れて行く人)

あんでぃ
アンディ (ティーントップのプロデューサー ライブに行ってます)

しんわ

私の中ではこのSHINHWAは雰囲気がTOKIOくさいんですよ~
TOKIOをデビュー前から応援していて、最近神話放送を見て彼らにハマりました♪

「シナワールドへようこそ」の妄想の手助けになるかと彼らのサジンを貼りました

話はまだ続きますのでヨロシクお願いします!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/390-6227aa78

