 SJ創作話

【月と子猫とハンギョン】 その6


職場に出勤したハンギョンに同僚のカンインが話しかけてきた

「昨日すっげー可愛い子とデートしてたじゃん・・・あれって誰?」

ぐっ・・・・

昨日チョルと買い物していた姿を見られていたようだ・・・

「あの子ってまだ十代だよな~ハンギョンってロリコン????犯罪じゃん」と言いながら

ニヤニヤ笑うカンイン・・・・

二股かけられ振られて沈み込んでいたハンギョンに

新しい恋の兆しが見えている・・・そんな事を応援したかったようだ

「いや・・・まだ・・・そこまでの仲では・・・」とハンギョンがボソッと言うと

「相手の子はお前が好きで好きでたまらないって・・・そんなオーラ出してたぞ」

ハンギョンが照れて下を向いてしまったのでカンインはそれ以上詮索はしなかった

「その恋が成就したらその子に会わせろよ~♪」

肩をポンと叩くとカンインは楽しそうに笑って自分の持ち場に戻って行った


たしかに・・・・チョルは俺の事が好きなようだ・・・

家にいると、いつもチョルは自分にひっついている・・・俺は・・・俺の気持ちは・・・




仕事が終わって帰宅する途中に公園がある

以前はよくここで考え事などして時間を潰していた時もあった・・・・

子猫のチョルを拾ってから公園に寄る事もなくなった・・・・

そういえば・・・・あの頃俺の話相手になっていたのも公園にいた野良猫だったっけ

俺って・・・猫に好かれるタイプなのかな・・・

そんな事を考えながら家について玄関を開ける


「ハーン」

ハンギョンと上手く言えないチョルが最終的にハンギョンを「ハン」と呼ぶ事にしたようだ

可愛い顔をしてハンギョンに抱きつくチョル・・・

抱きつかれるハンギョンはもう顔が緩みっぱなし・・・・

「チョル・・・重い・・・離れて・・・」

きょとんとしてチョルはハンギョンから離れる

「あのね~ハン・・・今日ね~」

チョルが今日一日テレビから仕入れた情報をハンギョンに話し始める

一緒に夕食をとりながら楽しそうに話しているチョルを眩しそうに眺めるハンギョン・・・

チョルと暮らし始めて二週間過ぎた・・・子猫の時とあわせると三週間になる

たった三週間でこんなに生活が変るもんなんだ・・・ハンギョンはつくづく感じる

毎日の生活が楽しくてしかたない・・・チョルの笑顔が活力になっているのが良く分かる・・・

2人でお風呂に入ってから(チョルを1人で入れると溺れたり遊んだりするので)

髪の毛をドライヤーで乾かしてもらうチョル・・・・気持ちよさそうにウトウトしている

ドライヤーを当てながらハンギョンは考える・・・・

俺は・・どうしたいんだろう・・・

チョルを抱きたいと思う気持ちもないわけではない・・・

でも・・・無垢なチョルの笑顔を見ていると・・・そんな事をして嫌われたくないとも思ってしまう

「ほらっ・・髪乾いたぞ」ハンギョンが言うとウトウトしていたチョルはパチリと目をあけた

「ハン・・・ありがと」ニッコリ笑ってハンギョンの口をペロっと舐める・・・

「チョル・・・これってなんの意味?」

「え? 好きな奴にするんじゃないの?」

やはり・・・キスのつもりだったのか・・・・

ハンギョンは笑いながら

「チョル・・・お前の思っているキスとはちょっと違うぞ・・」

「じゃあ・・・ニンゲンのキスって・・どーなんだよ」

口を尖らしながらチョルが文句を言うと

「人間のキスを教えてやるよ」

ハンギョンは自分を見つめるチョルの唇を優しく吸った

チョルはビックリして目をまん丸にしている

「キスの時は目をつぶるもんだよ・・・」と再度チョルの唇に口づけをする

うっとりとチョルの瞳が閉じられた・・・

それが合図となってハンギョンはやさしい口づけから激しい口づけになっていく・・・

チョルの唇の柔らかさ・・・その甘い吐息にハンギョンは夢中になってしまった

しばらくすると・・・


パッキーン


チョルの体が硬直している

あわててハンギョンはチョルの顔を見ると・・・気を失っている・・・

ヤバっ!!!!!!!


まだ人間の世界を知らない元子猫のチョル相手にとんでもない事をしてしまった

子供相手にやりすぎた・・・・

でも・・・これで自分の気持ちが良く分かった・・・・

俺は・・・チョルが欲しい・・・チョルを抱きたい・・・チョルを愛している・・と


ディープキスに気を失っているチョルを胸に抱えて

しばらくは無理だな・・・・自嘲気味に笑うハンギョンだった


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/40-7554858b

