いつも遊びに来て下さってる方々ありがとうございます

実はヒチョルの誕生日に間に合うように話を書こうと思っていたのですが

月曜日に想定外の親知らず抜歯という事件

(私の思いと歯医者さんの思いがずれていただけですが)で

数日間凹みまくっていたのと

10日はヒチョルの舎弟であるホンギの属するFTのライブに参戦して

少し前に帰宅してきたという事もあり(帰宅したら11日になっていた・・・)

お誕生日話が当日に書けませんでした・・・・なんか悲しいです自分で・・・

でもライブ中にホンギが

「今日は僕の親友の韓国のキムヒチョルさんの誕生日です」と言ってくれたので

すごくすごく嬉しくて

「ホンギ~ありがとう~」とステージにむかって叫んでしまいました


数日のうちに誕生日話を書きたいと思います

リョウクも泣けるツイをあげてくれて本当にいい子ですね

ヒチョルが芸能界に復帰するまで本当にあと少しです


私のこの場所もいつまで続くか分かりませんが

いつでも感想などを残していって下さい・・・励みに書いてますので・・・


って最近はリアル妄想が全くできなくなってきたので

創作話ぱっかりで・・・ヒチョル主演のドラマとでも受け取って下さい・・・


いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/415-e7971c01

