2013.07.14 誕生日 2013年
気付くと今日は14日・・・・

ヒチョルの誕生日話を上げようとおもいつつ

FTライブに神話ライブにと浮気しまくってまして
親知らず抜歯事件もあり←事件????合意の元なので事件じゃないか

遅くなりましたがヒチョルの誕生日話2013年を書きました・・・全て妄想です・・・

【誕生日 2013年】


「ホンギ・・・もうすぐ日付変わるけど1番狙ってんの?」

「ああ・・フニ・・・誕生日パーティに出られないだろう?

せめて電話で1番狙いするしかないもんね~」

ホンギの言葉にフニは

「最近ヒチョル兄さんと遊んでないだろう・・映画にテレビにって

本当に休みなしで大変だったもんな」と笑いながら言った


ホンギの大好きなヒチョルの誕生日は7月10日 

いつもは自分が企画して誕生パーティをしていたのに

去年、今年となぜか東京でのライブが入っていてパーティが出来なかった

今年は本当に仕事が滅茶苦茶ハードで気持ち的に凹んだ事も多く

そのたびにヒチョルに電話をして励ましてもらっていた


「電話では話してるけど・・・ほんと一緒に遊んでないなぁ・・」

スマホを握りながらホンギは寂しそうにぽつりと呟くと

「誕生日パーティはサムディ兄さん達が企画してるって

いつものメンバーでいつもの店辺りでやるんじゃないのかな

僕だって今年も出席できないから残念だよ」

フニが優しくホンギの肩をたたくと

「シャワー先に浴びるから」とシャワー室に入って行った


東京とソウルは時差がない

なのでホンギは時計を睨みながら10日になったとたんに

おめでとうコールをしようとずっと待ち構えていた



ツーツーツーツー


「え~誰かと話中?????誰だよ~ハンギョンさんなら我慢するけど

それ以外だったら悔しいなぁ~」

話中のコールを伝えるスマホを握りしめてホンギはすごく悔しがっていた


しばらくしてホンギのスマホがヒチョルの番号を呼びだす音がする

『ヨボセヨ~』

ヒチョルの懐かしい声にホンギは嬉しくて顔が綻んでくる

「ホンギです」

『おうっ!!!!お前今日本だよな~のどの調子はどうなんだ?』

ああさすがヒチョル兄さん・・・僕のスケジュール覚えていてくれたんだ~と

ホンギはヒチョルのひと言ですごく嬉しくなった

「兄さん・・お誕生日おめでとうこざいます・・

今年もパーティ出来なくてすみません」

『サンキュ~さっきテヨンからコール来たな~お前は2番目だぞ』

「タッチの差で負けました~」

ホンギのすまなそうな声にヒチョルは可笑しくて大きな声で笑った

しばらく話がはずむ

ホンギはヒチョルとの電話が好きだった

口調はそっけないけれどいつも自分の事を思ってくれているのが良く分かる

特にここの所、仕事で多忙すぎて心が折れそうになった時

いろいろ愚痴を聞いてもらったりアドバイスしてもらったりして

ヒチョルはホンギにとって最後の砦状態だった


『本当は東京でお前のライブ見たいけどさ・・兵役中で手続きめんどくせーからさ

解除したら日本でのライブ見に行ってやるよ』

「うん・・きっとだよ」

『ソウルと違って客のノリが違うだろう? バンドライブは日本の方が楽しいだろう』

名残惜しかったけどライブがあるからとホンギは電話を切る


韓国と日本・・・隣の国なのに音楽事情が全く違う事に驚く

ホンギは自分の目指すロックバンドとしての活動は

自国よりも日本の方が楽しいと思っている

最近とくに日本のバンドとの交流も広まってきているし

日本のバンド専門誌にも定期的に取り上げてもらっている


日本では自分達のやりたい音楽をやらせてもらっている・・・が自国ではなかなか・・・

ため息をひとつはくとホンギはベットにもぐって眠る事に専念した






「知ってる~? 代々木体育館ってさ~昔クラプトンもライブしたんだって」

スンヒョンがスタッフから仕入れて来た情報をメンバーに偉そうに伝えて来た

もうすぐ代々木のステージが始まる

舞台のそでから客席を覗いていると

黄色のペンライトの海がきれいに出来上がっていた

「僕さ・・ペンライトってロックっぽくないから好きじゃないんだけど」

ホンギがボソッと呟くと隣のミンファンがまぶしそうに目を細めながら

「でもさ・・・ファンのみんなと一緒になれたって感じるじゃん

すっごく綺麗だよ・・・僕は悪くないと思うけど」と楽しそうに答えた

「綺麗だね~」他のメンバーも嬉しそうに眺めていた

「今日はヒチョルさんの誕生日じゃん・・・ホンギ兄さんライブでお祝いだね」

ジェジンの言葉にホンギは頷く

「ソウルまで届け~って感じだね~」


ヒチョル兄さん・・今日のライブはあなたに捧げます



「みんな行くよ~」フニの掛け声とともにステージは始まった












今回はハンチョルじゃありませんでした

ステージでホンギが「ヒチョルさんの誕生日です」発言をしていた頃

誕生日パーティを開いてもらっていたヒチョルさん

城東cafeでのご本人の話だと40人位集まったようで・・・・

そのパーティに参加できなかったホンギくんは悔しかったと思います

と言う事でこんな話になってしまいました

山田親太郎くんがライブを見に来ていて何故かヒチョルが来ているというデマが

ツイで回っていたようですね~

ハン様は何してんだろう・・・・

ハン様忙しくて連絡してこないから

ヒチョルはこんな写真出したんだろうか・・・

ひちょる31歳誕生日パーティ


ハン様留守中にこんなに色っぽくていいのか~!!!!!早く迎えに来てあげて~!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/416-0c7d3108

