すみませんハン様の記事で
突然思いついてしまいました

くだらないですけど・・・・・

【お誕生日 2013年】ハンギョンver.


今日はヒチョルの誕生日・・・

ハンギョンはここの所多忙を極めていて

ヒチョルに会いに行く事もできないでいた


せめて電話でも・・・と手にしたスマホをかけるが話中

しばらく頑張ってみたけれど話中ばかりで繋がらなかった


「まあヒチョルには忙しくて電話も出来ないって

前に言ったからいいか・・・」

ホテルの部屋でベットにあおむけに寝っ転がると

ぼんやりと天井を眺める


ヒチョルと話をしたのはいつだった?

もう思い出せないくらい前になるのか?

会ったのはいつだっけ・・・・自分の誕生日に日本に行って

アリバイ工作をして空白の1日を捻りだして会ったのが最後か・・・・

もう半年ヒチョルに会ってないし肌に触れていない

ハンギョンはハリウッドから映画出演のオファーが極秘で来ていた

ハンギョン側としても願ったりの企画だったので

本決まりになるまでライバルから邪魔をされないように

極秘で話を進めていて、それらの事でここ最近は忙しくて時間がなかった


「ヒチョルには説明してあるから・・・分かってくれてるよな・・・」

遠距離恋愛も何年にもなるとお互いにトキメキが薄れていく

ヒチョルの動向はお節介なファン達がsnsを利用していろいろ教えてくれるので

連絡していなくても何となく分かっていた


「今日も夜になったらいつもの友達とバカ騒ぎでもするんだろう・・・

俺がいなくても関係ないか・・・・・」


後1日働けば休みになる・・・ヒチョルの誕生日だけどこのまま過ぎるのかな・・

ハンギョンはゆっくりと目を閉じると眠りの世界に入って行った



10日は打ち合わせで1日が潰れた

中国は広い・・・同じ国とはいえ移動に時間がかかる

韓国にいた時の事を考えると嘘の様な移動時間だ

やっとの思いで北京の自宅に戻ってくるともう日付も変わっていた


結局ヒチョルの声も聞けずに終わったな・・・・

ハンギョンは煙草を吸いながらPCを立ち上げる

お節介なファンからのツイでのRTが多数あった

「ヒチョルの誕生日パーティの写真でも上げたのかな・・・

この数尋常じゃないな・・・・」


「なんだっ!!!!これはっ!!!!」


何気なく添付された写真を見て

ハンギョンは心臓が止まるかと思った


ハンギョンの怒りがこみ上げてくる

「あいつ・・・なにやってんだ!!!!」


パスポートと財布とスマホだけを上着のポケットに入れると

空港に車を走らせる







誕生日パーティで久々に大騒ぎをしたヒチョルは

明け方誰もいない宿舎に戻ってきた・・・

区庁には誕生日の翌日は年休届けをだしてあったので

今日は1日フリーだ

12階のメンバーは写真集の撮影でハワイに行っていて留守

11階のメンバーも折々ハワイに向かうだろう

とりあえず今日はここは自分1人っきりだ・・・・

しーんとしたキッチンで水を一口飲むと椅子に座ってじっとしている



ヒチョルは賭けをしていた

餌はまいた・・・果たして食いついてくるのか・・・・

北京からの早朝便はもう着いたころだ・・・・・



ピンポーン


宿舎のインターホンが鳴る

ヒチョルはニヤリと笑うとインターホンに出てロックを解除する

しばらくすると玄関のドアがあいた




ハンギョンはヒチョルが自分が来るのを予測していたように

リビングのソファに座って微笑んでいる姿に驚いた


「ヒチョル・・・お前・・・」

ヒチョルはニヤリと笑うとハンギョンの元にきて

玄関のカギを閉める。そしてハンギョンに顔を近付けて

「頑張れば来れるじゃん」と耳元で囁いた




あ・・・やられた・・・


ハンギョンはお節介なファンが添付してくれたヒチョルの写真は

わざとヒチョルが上げたものだったと気がついた


会いたくて会いたくて仕方ないのに

自分からは会いたいとは言わなかったヒチョル・・・

全てはハンギョンの今の仕事を思っての事だった


「1日遅れたけど・・・誕生日おめでとうヒチョル・・・」

ハンギョンはヒチョルを強く抱きしめると耳元でささやく


「ごめん・・・すごく忙しいの分かってる・・でも会いたかった」

2人は久しぶりの熱い口づけを交わすと

お互いに愛おしさがあふれ出てきそうで

しばらく抱き合ったままで時間が過ぎる

名残惜しそうに唇が離れると

ハンギョンはヒチョルの服を眺めながら

「お前・・・なんだよその服・・他の男の前で着るなよ」と焼きもち発言をする

ヒチョルはその言葉に嬉しそうに

「これ・・・どきっとするだろう~

だからお前北京から飛んできたんだな」と答える


ハンギョンはヒチョルにすっかりやられたと

少しご機嫌ななめぎみに

「俺をこんな気持ちにさせて・・今日は許さないからな」と耳元でささやくと

「お前の好きなようにしていいよ・・今日は休みとったしメンバーはハワイだし」と

ハンギョンの首に手をまわして上目遣いで見つめる



久々に会った恋人達は

限られた時間を有効に使って

お互いの肌の温もりを確かめあうのに夢中になっていた







おしまい






どう考えてもこの写真は

ハン様に対する挑発以外にとれないんですが(笑)

みなさんはいかがでしょうか・・・

ひちょる31歳誕生日パーティ


ハン様「トランスホーマー4」出演決定おめでとうございます
ハリウッドデビューですね・・・
生活基盤を固めて早くヒチョルを迎えに来て下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/417-1f4c093e

