いつも遊びにいらしてくださる方々
ありがとうございます

8月30日付で

ヒチョルの兵役義務が終了しました


うれしい

芸能生活復活ですね

本人もインスタの怒涛の更新・・・といっても口約した100枚は挫折したようですけど

私もあわててインスタに登録しました(笑)


夏休みだったので先週はソウルに弾丸ツアーで行ってきました

その旅行レポは私の表日記の方でアップしています


何が残念かって・・・

私たちが行ったとき
すじゅメンバーは大阪にイベントでいて・・・うううううっ

ヒチョルも公益解除日前だから・・・

そして一番悔しかったのは

ひちょ姉のヒジンさんのお店・・・・

リニューアルって・・・たいして変化ないし
グッズも古いのしかなかったし・・・・

ひちょるの復帰とともにグッズも一新されたんですね

新しい希グッズ

次に行ったら絶対に買うから・・・

そして昨日のヒチョルさん

20138312.jpg

柄のジャケに柄のパンツ・・・あなたなら何でも着こなせます

これからも元気な姿見せてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/434-c0847775

