ヒチョルさん芸能活動再開して・・・

今妄想がストップしてしまいました

ヒチョルの情報を追いかけるのが・・・大変

フルタイムで仕事しているのでリアルタイムでは追いかけられないので

帰宅してPCいじって情報入手・・・なんてやってるから・・・すみません

最近リアル妄想はしていなかったので支障はないのですけど・・・


もう少しして自分のテンションが落ち着いたら←?????

話も書けると思います

BTOaRZDCUAABFu_.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/435-aebaf838

