2013.09.28 久しぶりです
いつも遊びにいらして下さってる方々

ありがとうございます

今月はなんだかんだと仕事が忙しく

ここの更新もあまりできず・・・すみません

そして

一昨日スジュのペンミに参加してきました

二日目はさすがに仕事休めず・・・

出社後は仕事貯まってて大変だったのですけど


初めて生のヒチョルを見てきました

いつもタイミング悪くて私のソウル旅行の時にヒチョルは横浜に来てたりとか・・・

やっとの思いでとったSMTの前日に入隊してくれたり・・・生のヒチョルに会う機会がなく

4年近く経ってしまいました



除隊後の初めての公の舞台

ヒチョルが緊張してました・・・そして恥ずかしそうにしてるんです

もう私としてはハン様の隣にいるヒチョルを妄想できる位の愛おしさです

立ち姿もほんのり内股ぎみで・・・

SJはヒチョルがいるいないで華やかさは違うって感じました

本当に芸能界にむいている子なんだなって実感しました

ものもらいのためにサングラスをかけていたリョウクを気遣ってる姿

あああもう私の話の中でのヒチョルとリョウクだ~って嬉しくなりました

最初の登場の時に一人だけ後から登場して

花道を全力疾走で駆け抜けて舞台で両手を広げて待っていた

ドンヘの元にダイブした姿も

ドンちゃんには悪いけどハン様を置き換えてみてました

Eternal まだ終わってないのですが

久々のリアル妄想を書きたいと思います

事実と妄想のごちゃまぜな話です・・・ベンミに行けなかった方のために・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/445-dbd7d7c6

