いつも遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

最近更新してなくて・・・すみません

日曜日は東京ドームのSMタウンに参戦してきました

レポは宗文の表日記に書かせてもらいました


生のヒチョルは綺麗でしたけど

まだライブに慣れてないのかな

エンディングで後ろの方できょときょとドキドキしてました

周囲を見回してミンくんを見つけて・・ミンくんにべったり~

ソルリちゃんがそんなヒチョルを見つけて

手をつないで舞台中央まで連れてきてくれました


兵役の2年間で変わったんですね・・・

ヒチョルは変わったけど

ここは全く変わってないです(笑)


ワンパターン

でも

ほそぼそと続けていけたらって最近思うようになりました


誰も読んでないこんなブログやめちゃおうかな・・って時々思ったりします

コメント下さる方々の暖かい言葉に励まされて

無理しないでいこうって思ってます


BW8Nu7ECAAAnfF3.jpg


ヒチョル大好きです

ハン様も大好きです


京セラ16日参戦します

お会いできる方はお声をかけてくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/453-a083f8e4

