[がちゃがちゃ] おまけの話



「おい鈴木・・さっきから何悩んでんだ?」

「ああ佐藤課長・・実はですね・・SMエンターの人から頼まれた事があって」


エイベックスの事務所でアジア地区担当の鈴木は

声をかけてくれた自分の上司にこれ幸いと悩み事を打ち明けた


「課長は覚えてますか? がちゃがちゃの自宅用の小さい奴販売してたの」


「ああ・・カプセルの中身は自分で用意して専用コインで・・ってやつだな

よく自動販売機のおもちゃがあったけど・・あんな感じか」


「それが欲しいって・・買って送ってほしいって言われたんですよ」

「あんなのもうとっくに廃盤だろうが・・・」


佐藤課長は呆れたように言うと鈴木の背中をぽんと叩く


「ですよね~いくら探してもないんですよ・・」

鈴木はため息をつくと

「ないって断るにもなぁ・・・・ガンダムの中身付きでって言われてたし」とぼそっと言った


「ガンダムのがちゃがちゃが欲しいのか? だったらメーカーに手配して

本物送ればいいじゃないか・・お前スーパージュニアのライブ用のがちゃがちゃ担当してるだろう

メーカーに頼んで送ってもらえ」


「あっそうですね~本物送ればいいんだ~よかった~」

鈴木は手をぽんと打つと


「さっすが~佐藤課長~さっそく北京に送ってもらおうっと」


ニコニコしながら封筒を取り出した


「ソウルじゃないのか?」

「北京のこの住所にそのメッセージカードを添えて送ってほしいって

スーパージュニアのマネージャーに頼まれたんです」


「なんだこのカード・・From 希 ?」


佐藤課長は希とだけ書かれたカードに首をひねりながら

それを鈴木に返して


「とにかくお得意さんのお気に召すように素早い対応をしてくれよ」

そう言い残すと自分の席に戻っていった・・・



おしまい


がちゃがちゃに魅入るハン様

face bookで上がったハン様の写真です

ヒチョルの元におせっかいなファンが送り付けて

ヒチョルがこの写真を見ているという前提で出来上がった話でした
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/456-2d547c87

