2013.12.15 桃源郷
本当はおバカな話を上げる予定でしたが

職場で突然の別れがありまして

通夜や告別式の手伝いなどをしたりして

いろいろと考えさせられた数日間でした・・・・


私にしては初めての別れの話です・・・多分暗い話になります



[桃源郷]


桃源郷(とうげんきょう)は、俗界を離れた他界・仙境。ユートピアとは似て非なる、正反対のもの





「くっそ~あいつまた出ない」

ヒチョルは呼び出し中のスマホを片手にイライラを募らせていた

ハンギョンとの切れそうで切れない遠距離恋愛を続けてもう10年近くなる

いつの間にか所属していたグループのメンバー全員の兵役も終わり

アイドルという年齢もとうに越え

「卒業」という名の円満解散をすませて

メンバーそれぞれがそれぞれの世界で活躍し始めていた


ヒチョルはそのマルチな才能を生かして主にMC業で活躍



たまたまジャンルこそ違えどMCとして独り立ちしている

ヒチョル、イトゥク、カンインと

ラジオDJやソロ歌手の活動中のリョウクの4人はいまだに共同生活を続けていた


他のメンバーが結婚したり熱愛宣言をしている中

共同生活をしている4人はそれぞれの理由があって

いまだに独り身で過ごしていた



「ヒチョル~なにイライラしてんの? ハンギョンと連絡とれないのって

いつもの事じゃん」

リビングにいたイトゥクが台本を読みながらヒチョルに言う


「また映画撮影でも入ってるんじゃないんですか?」

リョウクがヒチョルにお茶を出しながら心配そうに聞いてきた



「なんか・・・わかんないんだけど・・・

モヤモヤしてさ・・・・なんかイライラすんだ」


「モヤモヤしてイライラ? ヒチョルらしくない・・

全くわかんね~ぞ」

カンインが雑誌をめくりながらからかうように言うと


「ハンギョンの浮気疑惑~???? 恋人の第六感とか~」

イトゥクが楽しそうに言ってヒチョルに睨まれる


「ヒチョル兄さん・・ハンギョン兄さんとずっと会ってないでしょ

北京まで行って来ればいいじゃないですか」

リョウクに言われてヒチョルは少し考え込んだ



いまのモヤモヤイライラを解消するにはそれしかないか・・・

あいつの消息すら分からないんじゃ余計にイライラするしな・・


ヒチョルはそう考えるとここ1か月の仕事に代打をぶち込んで

(ヒチョルの一言で元メンバーがいくらでもピンチヒッターとなってくれたのだ)

長期休みを無理やりもぎ取り北京へと旅立っていった
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/470-3bb757a2

