いつも遊びにいらして下さる方々

ありがとうございます


ここにきてイトゥクの家庭の件があったりして

気持ち的に沈み込む日があって

そこに追い打ちをかけての

ヒチョルのうぎょる出演の決定・・・・



そう・・・私の元気の源であるハンチョル妄想が・・本当に出来なくなりそう


ハン様の熱愛騒動の時いらい・・・ですかね・・・

うぎょる

お相手は台湾のアイドル・・・ひちょと何歳違うんだろう・・

ヒチョル的にはカンインもイトゥクもホンギもやった番組

自分もやってみたい~ってあったんだと思います・・・・・



実際に放送は4月からなので

多分それまではハンチョル妄想はできると思うのですが・・・・


女性の扱いのへたくそなヒチョルの事だから

振り回されてオロオロするようなカッコ悪い姿が見られると思うんだけど


イトゥクのようなにやけ顔は見たくないし

ニッくんのように「ベタベタ」も嫌だし


番組は見られると思うけどその間は妄想できないですね


ヒチョルのリア友のダヘさんやダンビさんはどんなに美人でも

中身が男前なので一緒にいてもイヤとは感じないんですが・・・

少女時代のテヨンなんかがヒチョルにべったりしていると嫌だなって感じるから・・・


相手の女の子次第なのかな



すみません

ちょっと愚痴ってしまいました





相手は台湾の子だから

実は中国語の勉強のために「仮想結婚」するんだ

そう中国の嫁に行くから

彼女に中国のしきたり(大陸と違うかもしれませんが)を教わるんだ

そうか~知らなかった

全てはハン様の所に行くための準備なのね





なんて思っていられるのも放送前までですね・・・・いやはや・・・
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/483-9940b66f

