2014.05.11 最近のこと
昨日ウネの全国ツアーが終了しましたね

3月からの2か月間たくさんのスケジュールをこなしながらの日本ツアー

本当にいろんな意味で大変だったと思います

私は9日の武道館1日だけの参戦でしたが楽しかったです


そしてヒチョルのうぎょるに続いて「花じいさん捜査隊」が始まりました

ヒチョルのドラマを熱望していたのですごく嬉しいです

韓国語が分からなくても笑えるドラマですね

字幕がついたらもっと笑えるんだろうな~って感じました←韓国語勉強しろよっ!!!


私の妄想話で想定外というのがありますが

刑事のヒチョルとやくざのハン様の話なんですけど・・・

花じいさんのドラマを見てからだったら書けなかったかもですね


ヒチョルの演じる刑事ってこんな感じなんだ~って

今回の刑事も似合っててカッコいい~ちょっとずれてる感じも素敵です


新しい職場にも少しずつですが慣れてきました


細々とですが創作話を書いていけたらなぁって思ってます


良かったらお付き合いください

昨日は東京MXでボム事件が放送されたようですね

この映画大好きで暗記するぐらい見て(笑)

好きすぎてハンチョル話に無理やり持ってきたぐらいです

今読むとすごく恥ずかしい甘ったるいハンチョルになってますね

本当はボム事件その後の後の話も妄想していたのですけど

収集がつかなくなりそうだったので止めておきました


ハン様のトランスホーマーが夏には公開されます・・・が

どのくらいの時間写ってるんだろうか・・・あまり期待しないで待ってます

悪役なんだろうか・・・3Dあったらそっちの方がいいかな・・・

夏にはトゥギも戻ってくるし・・・でも新たに2人は行ってらっしゃいになるし・・・



とりあえずファンミとSS6を楽しみに日々を送って行きたいと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/513-98195451

