昨日は1日出歩いていたのですが
お友達から何故かGメールが・・・

しばらくして気づいて開けたら
ハンチョル・・・・

釜山でのハンチョル・・・・

最初は合成かと思ったけど本物にも見えて・・・涙でました

ヒチョルではない方がプライベートなカカオにあげたそうなので
その写真はペンちゃん達は上げることはしませんが

何年ぶりに見たんだろうか・・・・

私の妄想では毎日のように寄り添ってますが


ハンチョルはもうダメだって私の中では諦めてて←え?

妄想も枯れ尽きて需要もないし・・・ゴニチョルしているし・・・って

ここももうおしまいだと覚悟していたんです


でも二人並んで優しそうなほほ笑みで寄り添っている姿みて
なんか・・・胸いっぱいに・・・


だったら話の続き書けよってことですけど・・・

はい・・・頑張ります

とにかく嬉しかったです・・・・

いくみちゃんありがとう


あ・・・写真はどれくらいの割合で本物かは分かりませんが
私の妄想の役に立ってくれてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/533-fee9c7d2

