いつも遊びにいらしてくださる方々
コメントを下さる方々

本当にありがとうございます

ヒチョルの突然の兵役から
(ヒチョルは8/22日に入隊発表して9/1に入隊してしまいました)
寂しくて寂しくてここのブログを開いて

唯一の私の萌えであるハンチョル話をぐだぐだと書き散らしてきました
私の素人文章を読んでくださり感想なりコメントなりしてくださって
本当に嬉しかったです

ヒチョルの留守の2年間
本当にここで楽しく過ごすことができました

待ちに待ったヒチョルの復帰にともない
元気溌剌のリアルヒチョルと
私が2年間温め続けたここでのヒチョルのギャップがありすぎたのと
ヒチョルの活動を追いかけるが大変となり
ここの更新も滞ってきました

そして

私の表ブログを読んでる方は気づいていると思いますが

春からハンチョルを上回るパワーのCPに完全に落ちてしまい・・・・
もうハンチョルは書けなくなってしまいました
途中挫折しそうになったとき
いろいろコメントで励ましてもらって頑張ろうって、
細々と続けて行こうと決意したのですが・・・・・本当にすみません

ここはこのまま置いていきます
私の約3年間のヒチョルとハンギョンの想いが詰まってます

何かありましたら表ブログの方へコメントいただければと思います


未完の話ありますね・・・終わらせたいと思ってますが
その未完の話のスピンオフを今書いてます
全部書き終わってから挙げる予定なのでいつになるか分かりません
もちろんハンチョルも出てきますが主役は新しい2人になります
ここではなく新しい場所であげたいと思います



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/537-9cfb0d0a

