スーパージュニアは7集のアルバムを出して

スパショ6ソウルも無事に終了しました

ヒチョルは相変わらず元気です

スパショも抱腹絶倒の4時間半に彼らの底力を感じました

ハン様もそれなりに中国で活動が続いてます

ここを終わらせて1か月近く経ちましたが

私はエルフであることはやめてはいません・・エルフで花びらでハンチョルペンです

でも新しい子達でのお話も書き始めました

左のリンクの所に貼りましたが

EXOのルーミンでの話になります

「プラネット世界の妄想」 FC2ブログになります。主にパロのお笑いです

「Eternal ルーミンver」  ハンチョルでも書きましたEternal のスピンオフになります

どちらも作者は宗文の名前で書いてますので

興味のある方は遊びにいらして下さい

書き上げてからのアップと思ってたのですが

相変わらず書きながらのアップとなってしまいました

なかなか更新できませんがよかったらどうぞ・・・・

ここのEternal は未完のままですが・・・

いつか終わりにします・・・・すみません

去年の今頃はさいたまスーパーアリーナのファンミで

ヒチョルの復帰に狂喜乱舞してました

1年って早いですね・・・・来月の東京ドームは2日間参戦します 今から楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/538-5012ce3f

