2014.10.10 あー涙出ます
ここはもう書かない予定だったのに・・・

ハンチョルペンとして今回のルーハンの訴訟に泣けて泣けて

ルーハンとシウミンの「るーみん」に癒しを求めて
新しい話の場も作り・・・・ハンチョルは殿堂入りしてもらって・・・だったのに

よりによってハンチョルと同じ道をるーみんもたどる事になってしまいました

悲しすぎます

そして今私の思考回路が変になってます

ルーハンの事なのに

私の中ではハンギョンを失ったときのヒチョルを思い出してしまって

泣きながらお酒飲んでcyにハンギョンの想いでを綴って・・・引きこもっていた

そんなヒチョルの姿が頭から離れなくて・・・涙がとまりません


ご本人様は数日前には新宿でロボットレストランに行ったり

ドンキなどで買い物三昧して

#あなたのヒチョルがにっこにっこにー

トレンド入りして元気いっぱいのヲタ活していたヒチョルなのに~

私の思考回路が変な想いを思い出してしまってます


もう話を書かないつもりだったのですが

すっきりさせるために書きます

脈略ない話ですけど・・・ごめんなさい

あと プラネット世界の妄想 は細々と続けます

リアル妄想ではないので・・・・

FC2小説の方も続けます←こっちは可愛い姫なひちょが出ます

お暇でしたら遊びに来てください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/539-71b82455

