2011.12.25 報告
【報告】


ホンギは横浜アリーナのステージに立って

感激で涙が溢れそうになってきた・・・


まずい・・・最後まで頑張らないと・・泣いちゃだめだ・・・


ステージから見まわす客席には

黄色のペンライトが天の川の様にすごく綺麗だ・・・・



『俺さ~横浜アリーナの中にパールサファイヤブルーのライトの海を見た時

すっげ~感動してさ~思わず泣きそうになって・・でもジョンスがすでに泣いてたから

笑っちゃって泣かずにすんだよ』


ヒチョルが以前ホンギに語った横浜アリーナの思い出話・・・・

今年の2月・・・ほとんど日本に来る事のないヒチョルと渋谷でデートした時に聞いた言葉だった

(本当にそうですね・・・兄さん・・・感動だ・・・)


ホンギは日本でのライブが本当に大好きだ

韓国を留守にしてファンが減る事に寂しさを感じるけど

日本はバンドというものが文化を形成しているから

観客自体もそれに慣れているように思える

だから観客の姿勢が違うのだ・・・・すごくやりやすい・・・

自分達の歌もきちんと聞いてくれて・・拍手もくれて・・・そして

煽る時には思いっきりはじけて乗ってくれる・・・・


ライブも大成功を極めて

興奮さめないまま大好きなヒョンに電話をかけた


「おうっホンギ~♪ライブ終わったのか?」

ヒチョルの明るい声にホンギは嬉しくなって話を始めた

「無事終わりました♪日本はいいですね~僕たちのライブをきちんと聞いてくれるし」

「ああ・・・そうだな・・・拍手もするしな・・・俺も2月にドラム叩いたっけ・・

あ゛ーまたドラム叩きたいな~」

「兄さんの時の演出も凄かったけど・・・今回のミナンのドラムは

なんと台ごと進んで行ったんですよ」

「台ごと?????進む????なんだそれ」

ホンギは想像するのが難しそうなヒチョルに丁寧に説明をした

「それってさ~舞台に戻る時、花道バックだろう?

なんか間抜けだなぁ~・・・叩きながらバックしたら笑えるぞ」

「ミナンは叩きながらバックしました(笑) 兄さんだったら絶対にしないでしょうけどね~」

「お前らもクリスマスなのに大変だな~ライブばかりでさ・・・昔台湾でもクリスマスやってたな」

「チョコボールのクリスマスパーティできなくてごめんなさい」

「お前いなくちゃ・・・つまんね~からさ・・・いいよ・・新年会にするし・・」

「兄さん・・・もしかしてクリスマスイブ・・1人だったんですか?」

「ん・・・一応・・・誘われたパーティちょっと顔だししてさ・・・写真撮られたから

相手のツイに上げられるんじゃねぇか・・・また・・・花びら達は喜ぶけど

ヒチョル公益だからって夜に遊び歩いてるって叩かれそうだな」

そう言うと楽しそうにケラケラ笑う・・・


「兄さん帰国したら僕の話聞いて下さいね~」

「あ~? ライブの裏話か? ホンギと会うのも久しぶりだからな・・・楽しみに待ってる」


ヒチョルの笑顔が思い浮かぶようでホンギは電話を切った

(兄さん・・・いろいろありがとう・・・今回のライブの成功を祈って渡してくれた

このシルバーのブレスレット・・・すごく心強かったよ)

右腕にしているブレスレットを握りしめて、ホンギは大好きなヒョンに思いをはせた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/60-d9faa89b

