2011.09.18 復帰
【復帰】

2006年8月に交通事故にあったヒチョルは

厳しいリハビリを経て

2006年11月25日にMKMF2006の舞台で復帰をはたした






「ハンギョン・・・どうしよう・・・俺・・・」

珍しく緊張しているヒチョルが舞台裏でハンギョンの手を握ってきた

「大丈夫・・・いつものように・・・自分を信じて堂々として・・・」

「うん・・・・」

でもまだそわそわしていて落ち着かないヒチョル・・・・

ハンギョンは素早く周囲を見回すと・・・・


ヒチョルに軽く口づけをした

「・・・・・・」

「今のは・・・おまじない!!!! 俺は客席から見てるから」

「うん」

ヒチョルはハンギョンを見つめてほほ笑んだ





復帰した舞台も無事に終わり

しばらくしてからヒチョルは動画サイトで自分の舞台が上がっているのに気付いた


「なんだ・・・これ・・・・」

ヒチョルが動画をクリックすると・・・・


隠し撮りと思われる客席にいるハンギョンの姿が映っている

自分の舞台でのパフォーマンスの画像とそれを見守っているハンギョンの画像が

並んでアップされていた

「こってるな・・・すげ~」

ヒチョルは自分が舞台に出ている時のハンギョンの姿を見て笑った

すごく優しい顔で自分を見つめているハンギョン・・・・

「こんな顔して俺を見ていたの?」

ヒチョルは嬉しくて顔がほころんでしまう・・・

ちょうど部屋に入ってきたハンギョンはPCの前にいるヒチョルにむかって

「ヒチョル・・・何見てんの?」と聞いてきた

「お前の・・・・まぬけな顔・・・」

それを聞いたハンギョンはムッとして・・・・

「俺・・・間抜けな顔してない!!!!!」

「ううん・・・すごーくまぬけな顔してる・・・見ろよ~」

ヒチョルが嬉しそうに笑いながらハンギョンに動画をみせた




ヒチョルを見つめている自分の姿があった

もう愛おしくて嬉しくて可愛くて・・・存在全てが愛おしくてたまらない・・・という顔・・・

目じりは下がっているし・・・もしかしたら鼻の下も伸びているかもしれない・・・・

(たしかに・・・・まぬけな顔・・・・)

ちょっとガッカリしながらハンギョンは

「俺・・・間抜けだ・・・・」


ヒチョルはハンギョンの後ろから抱きついて・・・

「すごーく間抜けな顔のお前・・・俺大好き♪」

え?

「そんなに俺の事可愛いって思ってるんだ~」と楽しそうに笑うヒチョル

ヒチョルはハンギョンの耳元に

「お前がいたから・・・リハビリ頑張れた・・・ありがとう・・・」と囁いた


ヒチョルを背中に感じながらハンギョンは

本当に愛おしくてたまらないという顔をして幸せを感じていた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/8-3beb710d

