ハンチョルが大好きで

ここのブログで妄想を爆発させてましたが・・・

リアル世界でのハンギョンの熱愛発覚により

ハンチョル妄想が全くできなくなりました・・・・

ここに来て下さっている方々・・・申し訳ありません

今ちょっとテンションを上げる努力をしています・・・

ヒチョルが大好きなのは変わりありません

ハンチョル好きの方には申し訳ありませんが・・・ちょっと休憩します・・ごめんなさい


追記

愚痴ってしまいごめんなさい・・・
コメントなどで励まして下さった方々ありがとうございます
実際の出来事からの妄想話が主だったので行き詰りましたが
創作妄想なら書けそうです
思い切ってSFハンチョルにでも挑戦しようかと・・・・
自己満足で始めたブログですが
心配して下さる方々がいて下さり本当に嬉しかったです

SFハンチョル・・・頑張ってみます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/93-0f83f406

