*この話は「ボム事件その後」の後日譚となります

ハンギョンとヒチョルは同じ大学に通う大学生という設定です


【ボム事件番外編 夜景】


「俺・・・ソウルタワーって行った事ねぇ~んだ」

ヒチョルが突然大学の食堂で呟いた

「俺は・・・・小学生の時に子供会で行ったぐらいかな・・・・で

突然ソウルタワーの話してどうしたの?」ハンギョンが不思議そうに尋ねる


「うん・・・ソウル市民として一度は行ってみたいかなって・・・」

恥ずかしそうにヒチョルが下を向く・・そこには雑誌が置かれていて

「デートスポット特集」と書かれていてソウルタワーの紹介の記事もあった

ハンギョンはその雑誌をヒチョルから取り上げると

ソウルタワーのページを開いて眺めてから

「今度・・・夜景を観に行こうか? 俺・・ソウルの夜景観た事ないし、ヒチョルと一緒に観たいな」

ヒチョルの顔を見てニッコリと微笑みながら言った

「え? 行ってくれるの?」ヒチョルが子供のような無邪気な笑顔でハンギョンを見つめると

もうハンギョンの顔は緩みっぱなしになっている



数日後

秋も深まってきて冬の訪れもすぐそこまできている・・そんな事を感じさせる気温だった

ハンギョンとヒチョルは明洞で待ち合わせをしてソウルタワーに向かった

明洞から南山オルミで面白いエレベーターに2人は手をつないで乗って

そこからケーブルカーに乗り換えソウルタワーに着いた

周囲はもう薄暗くなっていて、さっそく南京錠を購入してテラスの所に2人でつける

ヒチョルがすごく嬉しそうにハンギョンの顔を見つめるので

ハンギョンはキスを我慢するのが大変だった・・・周囲に人が多すぎる・・・頑張って自重する

エレベーターでソウルタワーの3階に到着する頃には周囲は暗くなっていて

ソウルの夜景がすごく綺麗に見えていた・・・・

「ハンギョン・・・すごく綺麗だね・・・あそこが明洞でしょ・・・ロッテデパートが見えるよ」

ああ・・・綺麗なのはヒチョル・・・お前の方だよ・・・

夜景を嬉しそうに眺めるヒチョルの横顔を見つめながら、ハンギョンはまだ我慢をする

3階は観光客が多すぎる・・・・日本人と中国人の団体ばかりだ・・・

ハンギョンはヒチョルの手を引っ張って階段を下り2階に向かった・・・・

2階から下に行くエレベーターが出ているが比較的人は少ない・・・・いるのはカップルばかりだ


「ヒチョル・・・ここは人も少ないから夜景が良くみえるよ」

「あ・・・あっちは東大門だね・・ドゥータのビルっぽいな・・

車のライトが天の川みたいに見えるよ・・・綺麗だね・・・」

ハンギョンは後ろからヒチョルを優しく抱きしめ

「一番綺麗なのは・・・ヒチョルだよ・・・」と耳元で囁く

「・・・バカ・・・」恥ずかしそうにヒチョルがハンギョンの方を向こうとした瞬間に

ハンギョンはヒチョルの唇に優しく口づけを落とす・・・

あ・・・・・

ハンギョンはヒチョルを自分の方を向かせてそのまま熱い口づけを続ける

ハンギョンのキスにヒチョルは体が蕩けそうになり力が抜けてくる

そんなヒチョルをしっかりと抱きしめ「ヒチョル・・・愛している」と耳元でハンギョンは囁いた

「・・・うん・・・俺も・・・ハンギョンが好き・・・」その言葉に満足してハンギョンは微笑む

2人で並んで夜景を眺めながら

「俺・・今度免許取ろうかな」

「ヒチョル・・・運転できんの? 俺が取るから助手席に乗ってよ」

「あっバカにしたなっ・・・俺だって免許とれるから!!!!ハンギョンが助手席だからな」

「じゃあ・・2人で交代で運転してドライブしよう・・ならいいよね」

「うん・・・交代して泊りの旅行に行こうね」

ヒチョルが恥ずかしそうに呟くとハンギョンの鼓動が高まってきた

2人とも実家に住んでいるから、なかなか愛し合う事はできない

夏休みに泊りで海水浴に行った時以来ヒチョルを抱いていないハンギョンは

ヒチョルの言葉に期待で胸が膨らんでいく

ハンギョンと付き合うようになってから

髪を伸ばし始めたヒチョルは、今では肩までの長さになっている

服装もユニセックスのものばかりを着るようになった

どうみてもボーイッシュな女の子にしか見えない・・・・

2人は普通のカップルと同様に手をつないでソウルタワーを後にした

(今はまだいいけど・・・ずっとヒチョルと一緒にいられるように

今から本気でいろいろ考えないと・・ずっと2人で生きて行きたい)

ハンギョンは最愛の人を見つめながらこれからの2人の事を考えていた・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soubun485.blog119.fc2.com/tb.php/99-18ec4925

